暇を潰すブログ

特定とか炎上について、思うことを語るブログです。

諸注意&ブログ説明

えっと、初めまして

スマホでブログ書いたらブログの名前とかアイコンとか変えれなくて既に萎えてる著者です。。。

このブログは、ネット上での炎上、その後起こる特定に関しての、私個人が見聞きした話を適当に書き連ねる感じのスタンスで進めていきたいと思います。。。

3日続くかなぁ。。。

炎上のさせ方とか、特定の方法とか、示唆する内容を含む文章を多分書いてしまいますが、私自身は炎上や特定といったことに反対してますし、そのような方法を知るためにこのブログを覗くのは本意ではありません。

すごいグダグダな感じですが、まぁ読んでいただければ幸いです。

 

※著者自身も特定行為や炎上行為に参加したこともされたこともございます。綺麗事語ってんじゃねぇよと思われるかもしれませんが、まぁそんな考えの方もいるんやな程度に暖かい目で見ていただければ幸いです。。。

 

荒らしとかは勘弁です

できればこのサイトをみて、自分が特定に巻き込まれないように注意しようと思う方が出てくるようになれば嬉しいかなと思います。

 

ではでは。